スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アダムとイブ ガバチョ! 比較レビュー

私の購入の履歴はまずガバチョ!から購入して,
猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブも気になり勢いで買ってしまいました。

どちらか一つ買おうと思っていたのですが,どちらも魅力的だったので時間差で購入いたしました!

さて二つを買ってみた感想ですが,結構似て非なるものな感じがします。

RSSを引っ張ってきてHTML抽出する所は似ていますが,違う点が結構出てきましたのでココにレビューいたします。

購入前の印象はこちらです 5点満点


猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ

セールスレター 煽ってるね? イライラ! 1点
テンプレ    ダサい!  1点
SEO       良さそう!  2点
信頼感     (´?`) ンー 3点
自動記事更新  素晴らしい! 5点
WIKI機能   良いんじゃない? 4点
値段     まあまあ    3点
管理画面   使いにくそう  2点

ガバチョ!Google AdSenseの世界・同時多発的・収益構造をあなたのPCに!

セールスレター  煽って無いけど偉そう! 3点
テンプレ     スッキリして良さそう 5点
SEO        解らん   2点
他の国でアドセンス  世界を視野?良いね? 5点
管理画面    使いやすそう 5点
信頼感    ありそう  4点
値段    そこそこ  3点

って感じでした。


私はセールスレターが嫌いなので,
猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブの印象は悪かったのです(煽って購入させようとする姿勢大嫌いです)

そんな所もありガバチョ!Google AdSenseの世界・同時多発的・収益構造をあなたのPCに!を最初に購入いたしました。

使ってみた感想は結構想像通りでした。

ガバチョ!Google AdSense

テンプレ4点,
管理画面5点,
量産性5点。
SEOの部分では3点,
って感じですね。

ガバチョ!Google AdSenseの魅力は管理画面が簡単!。
サイト量産にはかなり力を発揮します。
そしてデザインも良い! この二つはかなり素晴らしいです。

デメリットは自動記事しないのでサイトが時間の経過と共に情報が少し腐って行くといった点だけです。

それを差し引いてもかなり満足のいくツールだと思います。

レビューサイトを覗いていても悪い噂があまり無いですね。


そして


猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブですが。

こちらも想像通り

テンプレ1点,
管理画面3点,
量産性3点。
などのデメリットがありますが、

SEOの部分では4点,
そして自動記事更新の機能これは5点。

とやはりツールとしては合格点がつくと思います。

こちらはレビューサイトで結構悪く書かれている所もありますが,初心者向けではないので,その辺を注意すればさほどダメでも無いと思います。
(煽ってる販売者側が悪いと思います)

比較しての感想は


猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブはパワーサイトの作成に向いていて,

ガバチョ!Google AdSenseは量産に向いているという事です。

どうでしょう?結構似て非なるものだと思いませんか?

この情報が皆さんのお役に立てれば嬉しいです。


このツールを使いこなせたら収入倍増の大きな力となる事は間違いないと思います。
スポンサーサイト


情報商材 | 【2007-04-07(Sat) 17:20:07】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログのお友達を
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
2007-04-08 日  15:15:40 |  URL | ■ヒマワリ #- [編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ歓迎です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪

それでは応援ぽちっ♪



んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2007-04-10 火  12:42:03 |  URL | ★Remixi@タッキー★マイビズ歓迎 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/04/07 20:36 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾 本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!


Copyright © 情報商材で行こう!inforeview All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
