


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

情報商材に頼らない

情報商材に頼らないって大事な事です。

アフィリエイトを始めていきなり情報商材に頼ると,失敗した成功したにかかわらず情報商材に依存することになるので,お勧めはできません!

情報商材を買うときは,その商材の意味を理解して,「今の自分に必要だ!」こう思った時に購入してみてください。

自分自身で乗り越えなければいけない壁も結構あります。

一から十まで商材に頼りっぱなしは良くないです。

割合的には3割くらい頼る感じで良いと思います。

情報商材 | 【2007-05-25(Fri) 12:44:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

猛獣アダムとイブの欠点!

猛獣アダムとイブの欠点!

このツールは欠点が多すぎます

前回SEO的に強いと申しましたが,撤回させていただきます。

自分の経験上は弱いです。

ここでアダムとイブの発見した欠点を発表したいと思います。

欠点その1

アドセンスを貼れない。

このサイトにアドセンスを貼って稼ごうとしている人はチェックしてください。

アドセンス狩りを意識しない人はいいのかもしれませんが,一度アドセンス狩りにあってアド狩りから身を守る事を知っている人はこのサイトにアドセンスは貼れないはずです。

もしアド狩りが来て,被害を食い止めようとするとページを削除しなければいけないことになります。

はっきり言ってダメ商材ですね。

サポート無しなのは商材販売者の力不足を表に出したく無いからでしょう。

セールスページからダメさは感じでいましたが,こうもダメだとは思いませんでした!

ガバチョの方が断然良いですね。

ガバチョが何故アダムとイブより紹介されないのか?

それは人の欲望が絡んでいます。

ガバチョは自己アフィリ可能なんですね。

だから自己アフィリ不可のアダムとイブの方がみんなから紹介されたわけです。

ガバチョの作者さんは流石です!自己アフィリ可にして最初からアフィリエイター狙いの売り方をしています。

私はこの二つを買ってガバチョの作者への評価が上がりました!

逆にアダムとイブの作者の作品は今後一切買わないでしょう。

ダメ商材を出すと叩かれます。

叩いて良いと思います。それがその人のためになります。

情報商材 | 【2007-05-18(Fri) 21:07:49】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © 情報商材で行こう!inforeview All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
