


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

全自動キーワードツール: ニッチクローラー






全自動キーワードツール: ニッチクローラー買っちゃいました!

キーワード探しって結構時間がとられてしまいますよね。

私もどうにかならないか悩んでいたところ,この商材を見つけてしまいました!

ツール系には目が無い私,しかし!値段が少々高い!

レビューサイトを覗いても… 欲しくなる一方

高いがココは先行投資です。(悩みに悩みました!)

まだ使って間もないのですが,これは将来にわたって活躍してくれると思います。

性能のほどですが,PCのスペックによって作業が進まない人もいるみたいです。

私のPCでは全然問題なく作動しています。


アフィリエイトスキルは初心者から中級者になろうとしている方にはかなりお勧めです。

キーワードって何?!って人はお勧めできませんね。

ニッチなキーワード狙うのはわかっているんだけど探すのめんどくさいって人にもお勧め!私もそうです(汗)


このツールは無理して買わなくても良いと思います。

なぜなら無料で,キーワード探しはできますからね(^^)手動が主です。

努力に勝るものは無いです!


コレ単体では稼げるものでは無いですからね…




しかしある程度稼げていて,時間が大切!コレからもっともっと稼いでいきたい人にはコレはかなり向いていますよ(-_☆)キラーン

今後ニッチクローラーでゲットしたキーワードのサイトレビューをしていきたいと思います。









情報商材 | 【2007-04-29(Sun) 17:57:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アダムとイブ ガバチョ! 比較レビュー

私の購入の履歴はまずガバチョ!から購入して,
猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブも気になり勢いで買ってしまいました。

どちらか一つ買おうと思っていたのですが,どちらも魅力的だったので時間差で購入いたしました!

さて二つを買ってみた感想ですが,結構似て非なるものな感じがします。

RSSを引っ張ってきてHTML抽出する所は似ていますが,違う点が結構出てきましたのでココにレビューいたします。

購入前の印象はこちらです 5点満点


猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ

セールスレター 煽ってるね? イライラ! 1点
テンプレ    ダサい!  1点
SEO       良さそう!  2点
信頼感     (´?`) ンー 3点
自動記事更新  素晴らしい! 5点
WIKI機能   良いんじゃない? 4点
値段     まあまあ    3点
管理画面   使いにくそう  2点

ガバチョ!Google AdSenseの世界・同時多発的・収益構造をあなたのPCに!

セールスレター  煽って無いけど偉そう! 3点
テンプレ     スッキリして良さそう 5点
SEO        解らん   2点
他の国でアドセンス  世界を視野?良いね? 5点
管理画面    使いやすそう 5点
信頼感    ありそう  4点
値段    そこそこ  3点

って感じでした。


私はセールスレターが嫌いなので,
猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブの印象は悪かったのです(煽って購入させようとする姿勢大嫌いです)

そんな所もありガバチョ!Google AdSenseの世界・同時多発的・収益構造をあなたのPCに!を最初に購入いたしました。

使ってみた感想は結構想像通りでした。

ガバチョ!Google AdSense

テンプレ4点,
管理画面5点,
量産性5点。
SEOの部分では3点,
って感じですね。

ガバチョ!Google AdSenseの魅力は管理画面が簡単!。
サイト量産にはかなり力を発揮します。
そしてデザインも良い! この二つはかなり素晴らしいです。

デメリットは自動記事しないのでサイトが時間の経過と共に情報が少し腐って行くといった点だけです。

それを差し引いてもかなり満足のいくツールだと思います。

レビューサイトを覗いていても悪い噂があまり無いですね。


そして


猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブですが。

こちらも想像通り

テンプレ1点,
管理画面3点,
量産性3点。
などのデメリットがありますが、

SEOの部分では4点,
そして自動記事更新の機能これは5点。

とやはりツールとしては合格点がつくと思います。

こちらはレビューサイトで結構悪く書かれている所もありますが,初心者向けではないので,その辺を注意すればさほどダメでも無いと思います。
(煽ってる販売者側が悪いと思います)

比較しての感想は


猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブはパワーサイトの作成に向いていて,

ガバチョ!Google AdSenseは量産に向いているという事です。

どうでしょう?結構似て非なるものだと思いませんか?

この情報が皆さんのお役に立てれば嬉しいです。


このツールを使いこなせたら収入倍増の大きな力となる事は間違いないと思います。

情報商材 | 【2007-04-07(Sat) 17:20:07】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]

アダムとイブ ガバチョ 比較レビュー


猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ
ガバチョ!Google AdSense比較します。

このツールは最近流行のRSS情報をHTMLに変換して記事そしてサイトを作りあげようと言うツールです。

はっきり言っちゃいますと,他人の記事から情報を少し盗んで,サイトを作ると言ったツールです。(犯罪では無いですが、著作権はぎりぎりです。)

この二つを購入するにあたっての注意点はアフィリエイト初心者には少サーバーに設置して使用が厳しいと言った感じです。

cgiとか、サーバーってなに?って方は購入しない方が良いです(キッパリ!)。特に猛獣アフィリエイトは使えなくて終わる可能性も出てきます(サポートが無いので)

商材代の他に別に費用がかかってきます。(レンタルサーバー代+独自ドメイン代)です。

もちろんアフィリエイト中級者でcgiとか、サーバー関連の知識が豊富で,HPも運営していると言った方はどちらもお勧めの商品となっています。

以上初心者様へのアドバイスでした。
次の記事では中級者様用に
猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブガバチョ!Google AdSenseの比較を検証してみようと思います。

この二つどちらかを買った人は多いと思うのですが,二つ買った人は少ないと思うので記事にしてみました!

皆様のアフィリ収入倍増を心からお祈りしています。


情報商材 | 【2007-04-07(Sat) 17:17:34】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © 情報商材で行こう!inforeview All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
